2019-04-15

人気エントリーが人々の怒りで埋め尽くされてる問題

暇だったので、はてブトップページから人気エントリーをすべて読む」を押して見てたのだけど、

些細な問題地球の裏側で起きてるような話題に対して、渾身の怒りをぶつけてる人にスターが集まってて大丈夫かなと思いました。

敢えてそういうコメントをしてる諸先生方は大丈夫と思うけど、自覚してちょっと控えたほうがいい人も多いんじゃないかな。

人間はそんな強くできてないから、毎日毎日そんな強い刺激を浴び続けながら穏やかな日常を保ち続けるのはなかなか難しいと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん