2019-04-15

anond:20190415183306

みなさん、軍隊テロを防げないんです。 世界最強の米軍が、テロを防げないんですよ。 自衛隊海外戦争に参加して、日本テロに狙われたらどうしますか。 みゆき通り爆弾テロがおきたらどうします。 自衛隊テロから市民を守れないんです。 テロ被害を受けて、その時になって、自衛隊戦争に行ってるからだと逆恨みされたんではたまりませんよ。 だから私は集団的自衛権には絶対に反対なんです。

 安部総理はね、外国戦争が起きて、避難してくる日本人を乗せたアメリカ軍の船を自衛隊が守らなければならないのに、いまはそれができないかおかしいといいました。 みなさん、これ、まったくのデタラメですからね。 日本人を米軍が守って避難させるなんてことは、絶対にありません。 そのことは、アメリカ国防省ホームページちゃんと書いてありますアメリカ市民でさえ、軍隊に余力があるときだけ救助すると書いてますよ。 https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201810110000/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん