2019-04-15

anond:20190415142250

そうまでして男と友情築きたい理由分からん

別にそういう趣味をもった女同士を見つければよくねえか?

好みの思考回路パターンがあるならそういう女を見つければ?

俺も女性が好むようなアニメで好きなものがあるけど、じゃあその話でわいわいやれそうかって言ったら無理だなあって気持ちしかいね

そもそもコミュニケーション能力問題があるって話もあるけど、下心あるようにも見られるだろうし。

というか男側から友情を求められてない以上、女側が恋愛感情を求めていないってのと同じく齟齬がある状況なわけで

元増田自身がなんかなあって思う気持ちも当然だけど、私は男友達が作れる、みたいな試練とかイニシエーションの一環として使われる男の気持ちも考えてみては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん