2019-04-15

anond:20190415100128

論拠を提示せよ。提示なくばそれはアンタの思い込み

これも同様。定量的ものを含めて「レア」と言い切る論拠を提示せよ。提示なくばそれはアンタの思い込み

先に「思い込み」を開陳した君のほうが論拠を提示してくれよ。

俺は君の「思い込み」を批判しただけなのだから


ヘテロのそういう媒体では「する側」「される側」を規定やすいが、ゲイ場合性別でそれを規定し難い」

普通AV のように、(あからさまか隠然たるかたちかは別として)強制というのがあって、その背後に性差別という駆動力がある」

この論拠な。もちろん、定量的ものも含めた論拠な。提示なくばそれはあんたの思い込み

思い込みを指摘されて相手のことを「思い込み」と逆切れするのはちょっとみっともないよ?

  • ふーむ。なるほど。これ読んでちょっと考えたなあ。いや本筋からはずれるんだが。 ヘテロのそういう媒体では「する側」「される側」を規定しやすいが、ゲイの場合は性別でそれを規...

    • ヘテロのそういう媒体では「する側」「される側」を規定しやすいが、ゲイの場合は性別でそれを規定し難いから、なのかなあ。 これ偏見じゃね?騎上位増田に怒られんぞ? 普通...

      • ヘテロのそういう媒体では「する側」「される側」を規定しやすいが、ゲイの場合は性別でそれを規定し難いから、なのかなあ。 これ偏見じゃね?騎上位増田に怒られんぞ? いや...

        • いや、規定するのは俺でも俺の意思でもないから。だから偏見だってのも俺に問われてもなあ。 これもそう。俺の主観と社会的傾向を混同しなさんな。 君や一部の偏狭な性差別主義...

          • 君や一部の偏狭な性差別主義者の主観を「社会的傾向」と言い換えてるだけだね。 論拠を提示せよ。提示なくばそれはアンタの思い込み。 「強制」とか「性差別」とかを感じるレア...

            • 論拠を提示せよ。提示なくばそれはアンタの思い込み。 これも同様。定量的なものを含めて「レア」と言い切る論拠を提示せよ。提示なくばそれはアンタの思い込み。 先に「思い込...

              • はい、我田引水確定だな。俺は最初から何一つ断定なんかしていないんだが。アンタが最初から全て断定的に書いているだけ。だから論拠を提示しなきゃならんのは俺じゃない、アンタ...

                • ヘテロのそういう媒体では「する側」「される側」を規定しやすいが、ゲイの場合は性別でそれを規定し難いから、なのかなあ。 句点の位置からみても「ヘテロのそういう媒体では「...

    • なーにとぼけてんだか 女が借金抱えてAV出演とか風俗落ちとかだったら、みんな目から精液流して同情してんじゃねえかよ それがノンケの男がホモビ出たりウリ専やってたりしても誰も...

      • 我田引水というか何というか。自分のカミツきたい方向に引っ張っていってるだけのような気がするんだがねえ。カミツく相手も違うと思うぞ。

        • だからゲイがどうしたヘテロがどうしたみたいな問題じゃなくて、単なる属性と同情の結果でしかない 仮に女が金のためにレズビデオレズ風俗落ちを余儀なくされる世界でも、お前は女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん