2019-04-13

anond:20190411194500

じゃぁぶっちゃけ好きな物だけ食って氏ね

https://style.nikkei.com/article/DGXZZO64645120X21C13A2000000/?page=3

ある意味低所得低知能を生活習慣病で殺すのって国策から

糖質脂肪分が多くて味の濃い食い物とソーダを与えとけば、知能の低い移民低所得暴動起こさないってのは常識

これから日本移民が増えるから、オマエも一緒に殺人テレビゴミ広告見て栄養のない毒みたいな食い物を買って食い続け、ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく太って市ね。

オマエの食い物と体を管理できるのは最終的にオマエしかいねーんだよ。

  • こういうの食って即死できればいいんだけど 糖尿家族の世話マジで地獄だからな 家族か自分に過度な負荷をかけることを忘れないでほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん