2019-04-13

じゃあ牡丹きぃはどうすれば安全に復活できたのか

まりにも危険人物すぎるので復帰後の動画レクター博士みたいな感じにしておくとか

いろんな禊をちゃーんと終わらせた上でもう一回『あっ…すいません…自分、もう一回アイドルいいっすか…?』みたいにファンツイッターアンケートしてからやればいいと思う。

後、変に焦らずにメンタルケアをしっかりして、いっちょかみアンチに言い返せるように言えないことはなくしたほうがいいと思う。

じゃないと『これはこれ!ここはこう!ここはやらかした!スマン!本人には今謝ってる最中!んでこれは正直実はこれ私じゃない!』みたいな感じではっきり言えば比較的穏便に終わる

何何に目を付けられたからオワリだよとかいしょうもない話も全部これで終わるし、それに目を付けられて終わるのが「信じて欲しい、今は言えないことが多い」みたいな同じようなしょうもねえ奴らだけなんだし。

拘束衣+猿轡みたいにして助手的な立ち位置の人に慇懃無礼スパスパ答えてもらうのもアリ。

正直、男女がどうの、契約書がどうの、お前の不評のせいでただでさえ不人気だった後輩がどうの、嘘吐きどうのこうのとかそういうの乗り越えた上でやってるのかと思ったらそうじゃない大学生サークルみたいなことではしゃいでるからゴミだな〜って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん