2019-04-12

アクセス数の少ないブログ電子書籍化の話?

私のやってる日記みたいなブログ電子書籍化の話のメールが届いて、何かの間違いじゃないかと戸惑っている。

アクセス数毎日10あるか無いかぐらいだし、どうやってのこブログを本にまとめられるのかわからいくらい内容は煩雑としてる。

一応メールの返事はしたが、相手会社名など何も書いていない。

今は個人ブログ書籍化をやっている人がいるのだろうか?個人でも会社名ぐらいありそうだけど・・・。(これは今度聞いてみる)

正直、ブログ電子書籍化して欲しいとは1ミリも思っていないのだけど、それよりも『私のブログ電子書籍化しようともちかけてきた謎の人物』と関わったらどうなるか?という所が気になって仕方がない。関わったせいで不幸になるのだけは嫌だけど、そうじゃないなら、この人が繰り出してくるあれやこれやを見てみたいのだけど、果たしてそう上手くいくのかな~。

下手に関わって不幸になるぐらいだったら、最初からかかわらないほうがいいのかもしれない。

こういう事って、みんな言わないだけで結構あるのかな?

  • あるよ 俺は自意識が高いブロガーに電子書籍の話持ちかけて手数料20万とって売れない電子書籍作らせてる

  • よっぽど読ませる文章でなければ。高額な手数料やコンサル料取られたりするだけだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん