2019-04-11

24時間ブコメに対するはてなスターを何個もらえるかというゲーム

ルール

 ①公平を期すために使用する、はてなID新規作成する

 ②はてなスターを誰かから求めるような言動は行わない

 ③セルフスターカウントしない

 ④自分投稿作成したページに対するセルフブコメに対するスターカウントしない

これだけ書いても抜けはありそうだけれど、趣旨は伝わったかと思う。自身文章力ブコメするページを選ぶセンスで、24時間でどれだけスターを稼げるかということ。

自分はまだやってみた事が無いけれど、1時間に100個と考えて2400個ぐらい行けばいいんじゃないかと思う。といってもコンスタントスターをもらえないので、正直分からない。

24時間と書いたけれど、1時間制や12時間制など分けると戦略も変わってきそう。どこかのネットメディアでやってみて欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん