2019-04-07

この世のすべてのことに納得がいった。

という夢を見た。

この世の不条理をも含めたありとあらゆることに意味があった。

そして、「この世のすべてはそういうことだったんだ!」という完全なる納得感があった。

まりの納得感に恐怖心すらあった。

しかし、起きたら何で納得がいったのかまるで覚えていない。

納得した理由を完全に忘れたのである

何で納得したのか、あの完全なる納得感とはなんだったのか?

忘れた記憶を求め、哲学心理学スピリチュアル仏教などいろいろ調べた。

でも、思い出せない。

唯一、その夢で覚えているのが、神社参道を通って鳥居をくぐるシーンである

そして、鳥居をくぐる瞬間にもの凄い光とともに目が覚めた。

あとから知ったことだが、神社というのは女の人の体を表しているらしい。

まり、あの夢は神社参道(産道)を通り鳥居をくぐって生まれてくるとき記憶ではないだろうか。

となると、あの『完全なる納得感』は生まれる前には知っていたということになる。

あくまでも推測だが、『完全なる納得感』は『この世のネタバレ』だと思っている。

あぁ誰かスクープしてくれないかなぁ。この世のネタバレ

スクープ!実はこの世は〇〇だった!!

裏取りは・・・無理かなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん