2019-04-05

今季アニメ一話も見れてないかレビューする

うちの職場 ★1 転勤するだけのことに余計な時系列トリックをかまさせようとしてくる。会計年度じめで手当がうんぬんとか知らんわ。経理部の中だけでゴニョゴニョしてれ

新しい部屋 ★2 テレビ線の使用前に大家許可を取れとか言う。電波が来てるのはお前の頭だが俺の部屋には電波は来てない。部屋の質はそこそこ家賃もそこそこ総合的にはマシな方。

ネット回線 ★2 モデムが届くのが2日遅れたせいでテストが出来ず。結局開通工事に人が派遣される。まあ俺が早く部屋に入れなかったのが悪い。具体的に言うと転勤当日の朝まで仕事させてくるうちの職場が悪い。許すよ

俺のスマホ ★3 ネットはできる。アニメジャギる。見る気にはならん。スマホネットサクサクなだけで感動するのは俺がオッサンからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん