2019-04-04

ロング・カントラケッティの件

別におれはガチじゃないけど、でもなんか嫌な気持ちになったわ。

トリック面白いと思わないでもないけど、それカンちゃんじゃなきゃダメだったのか。

あれくらいのジョークはわかってくれよという立場なのか。

そんな風に言われたら、そうだよな…としか言いようがないんだけど、おれの心に生じたモヤモヤしたものは消えない。

好きなんだ、結局。

でも、しょうがなくないか。追っかけてたら好きになっちゃうわ。好きじゃなかったら追っかけなくないか

おれが好きになっちゃうことは容易に想像できたはずで、その上でカンちゃんを紹介するようなことを堂々とやるのかよと。

そんなの、だまし討ちだよぉ。

でも好きなんだよぉ。

やめられないんだよぉ。

勘弁してくれよぉ。

我々はか弱い…だからまりいじめるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん