転職して客相手の仕事じゃなくなったから(内部向けの仕事というか)電話を一切取らなくなったんだけど
前職で顧客からの電話対応を若い子に教える立場で自分もよく電話取ってたせいもあって
今の職場の若い子の電話対応の敬語とか言い回しが気になって気になって仕方ない
席が近いからほぼ全部の電話の声が聞こえてくるんだけど
それマジでお客様と会話してる?本気?って言葉遣いを連発しまくってる
なんで同じ部署の人教えてあげないんだろう…さすがに転職したてで口出すわけにもいかないし
毎日モヤモヤするし自分の作業に集中できない
Permalink | 記事への反応(3) | 01:38
ツイートシェア
合わないなら転職せえ
社風やろ
辞めた会社の慣習に基づいて 新しい会社で説教しようとかどういう感覚? 雇われのくせに