2019-04-04

anond:20190404012035

それやったら元増田候補が増えてうれしいんやろうけど人生そうはできとらんのよ。

キャラ付けよ。

瀧さんは顔がそういうのに合ってるのよ、場末バーギター弾いて出所何年目っていいそうなのが

いわば健さん黄色いハンカチ志望者を引き寄せる感じ。

ホリエモンさんはいとこだね、昔わりと無邪気に車一台とかかってくれたことあるけど

今となっては廃車だしわざわざ返したくないからなるべく顔をあわせたくない感じの。

人は自分にないものに憧れるんやで、

その理論だと元増田ホリエモン寄りの容姿

いとこに一人くらい混じってそうな、

人の良い顔した(中身はそうでもない)ちょいと太ったごく平凡な女なんやろなー。

それが瀧の愛人でも無理やろwキャラが合ってないww

単に人生疲れた未亡人みたいに青ざめた感じになりたいんやったらまず痩せろやwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん