2019-04-03

ある日の日記

健康診断が終わり病院を出た時点で10時50分くらいだった。

から何も食べてなかったので早めのお昼を取ろうと思い、2軒隣の寿司屋に行ったら11開店。まぁ普通

あと少し、どう時間を潰すか考えたとき病院寿司屋に挟まれスロ屋が目に入った。1000円で10分程潰せるかと思い入店まどマギ2に座った。

そしたら1000円で当たり。キュウべえ群が見れた。その後マギラッシュには入らず、すぐに終了。不思議交換所で1500円を手に入れた。この時点で1110分くらい。

そして寿司屋に向かった。念のため言うと回る寿司屋だ。

しかし、まだ店は開店していなかった。他の開店待ちのお客も不審顔。店内に呼びかけても誰も出てこない。

だが、腹は既に寿司だと決めている。

追加で待つこと約5分。ようやく店員が出てきて店は開いた。

7皿で1200円ほど食べて満腹。バリウムを飲んだせいか思ったより腹に入らなかった。

が、満足。

そんなある日の午前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん