2019-04-01

anond:20190401213239

自分のことかな?と思ってしまうくらいに境遇が男の側と似てるわ

時期的に絶対別人だろうけれど、せっかくなので思いの丈をここに書かせてください。

 

あなたと出かけて遊んだりするのはすごく楽しかったのは間違いないです。そして、本当に楽しかったです。

ただ、疲れてしまったんだよね。

会ったり話したりする時にあなたの中にある自分勝手さが見えて、この人は自分のことしか考えてないのだろうな、とずっと思ってきました。

それでも遊んでしまえば楽しいし、毎週のように一緒に出かけて、毎日のように連絡をとって、すごくあなたと仲は良かったと思います。実際に。

 

ただ、あることをきっかけにあなたと話さなくなって、別にあなたと仲良くする必要はなかったんだな、と思い始めてしまいました。

お互いを思いやれる他の人と遊んでいた方がずっと気が楽だし、幸せになれるんだよね。

あなたと話すのは楽しかったけど、別に幸せになれたわけではなかったし、疲れたし、面倒だった。

離れてみて、この人とは仲良くしない方が自分にとってよかったんだな、と気づいたんです。

そう思っていたら突然の連絡があなたから来て。

ももあなたとは話さない方がいい、そう思ってる。だってこれ以上自分をすり減らしたく無いじゃん。

 

ただ、楽しかった思い出は本物だったはず。もう戻ってくることはないだろうけれど。

あなたは今の俺にとっては疲れるしどうでもいい人なんです。昔はそうじゃなかったし、その時のことも覚えてる。けれどもう今は違う。

うんちってコメントつきそうだけどすっきりした

元増田に幸あれ、相手LINE見てないだけとかだといいね!

記事への反応 -
  • ちょうど一年前くらいに増田で「ずっと昔仲が良かったけどふとしたきっかけで連絡が途切れてそのままになっている人がいて無性に懐かしい」みたいな文章を書いたら、「何はともあ...

    • 自分のことかな?と思ってしまうくらいに境遇が男の側と似てるわ 時期的に絶対別人だろうけれど、せっかくなので思いの丈をここに書かせてください。   あなたと出かけて遊んだり...

    • うんち

    • 一年前の増田も貼ってくれればいいのに

    • 誰も電話に令和、くらい言ってほしかった

    • なんでいきなりラジオ体操始めたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん