2019-03-29

好きすぎて辛い

ARuFaさんの文が好きだ

ブログ過去まで遡って何度も読んだ

目を黒く隠している女の子画像を見るとARuFaさんの写真を思い出す

新しい記事が上がるとタイトルを見るだけでドキドキする

元気がないときカフェARuFaさんの記事を読んで笑いをこらえるだけで明日も頑張ろうと思える

でも匿名ラジオを聞くことができない

声が聞きたくない

自分の中でARuFaさんは文字の人だったので音声、喋っているARuFaさんの想像ができない

思っている喋り方じゃなかったらどうしようと考えるだけで怖い

こんなに好きなのに全部は愛せないかもしれないつらい

同じ理由動画ネタも歌も記事Twitterは読んでるのにまだ視聴できていない

ボカロ曲は聞いてる

聞いたら面白くてもっと好きになる気がするのに

好きすぎて踏み出すのが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん