2019-03-27

婦人科の内診はVIO脱毛で平気になった

以前の私は黒いパンツはいているのかい?と思うほどに剛毛で産婦人科の内診でおまたを見せることが恥ずかしかった。

あと、VIOムダ毛って自己処理するのが非常に難しいです。カミソリで肌も傷つくし。下手したら大切なところから血が出るし

でも、VIO脱毛してから内診台にのっておまたパッカーンして見られることが平気に。看護士だろうが医者だろうが好きなだけすみずみまで見てくださいなという気持ち。見られることは平気だけど膣の中に器具を入れられるのは苦手。

VIO脱毛人生を変えます脱毛する前と後では、男性股間を見せる気持ちが違う。

脱毛する前は男性マックハンバーガーを食べさせていたけれど、脱毛したあとでは男性モスバーガーをごちそうしてあげているような気持ちになります

温泉女性の目が怖くない!

脱毛するかしないか人生はこんなにも変わるんだ!!脱毛がある時代に生まれてよかった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん