2019-03-26

映画スパイダーバース面白くて

PS4スパイダーマンを購入したんだけど、発売当時もめっちゃ面白いって言われてただけあって面白い

いくつかバグにであったりしたけど、街を飛び回るというのは爽快で悪漢を倒すというアクションが気分いい。

そんなスパイダーマンなんだけど、この作品MJ結構わがままできつい。

パートナーになりましょうって言う割に、パートナーとして危険は避けて欲しいというピーターの言い分は無視して

勝手な行動をした挙げ句に敵に掴まるなんてお間抜けな行動をした挙げ句に、ピーターに助けてもらった後に

パートナーとしての意味がお互い違うねなんて勝手なことを言ったりと、ずいぶんと身勝手と感じた。

ピーターピーターで優しすぎるという問題もあるんだけど、MJに振り回されているだけで結構可哀想

どの作品MJ結構わがままなんだけど、PS4スパイダーマンMJは一番わがままな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん