2019-03-26

ギャルに対して思うこと

ギャルに対して思うことを少し書こうかなと

※ここで言うギャルは単純に「若い女性」ではなくAVジャンルで言われるような女性のこと

いつから自分ギャル物のAVを好んで見るようになり

街でギャルを見ると目で追ってしまうようになった

なぜそうなったのかと考えると

ギャルと一戦を交えたことが無いから興味があると思っていたし,人に聞かれたときもそう答えていた

ただ考えてみると「一戦を交えたことが無いから」と言うのであれば

ロリ熟女もない

そしてどちらもそんなに興味がない

ではなぜギャルには興味を持ったのか?

それは「劣等感」がそうさせているのだと思う

学生時代イケてなかった自分とは無縁にいたギャルたち(少しヤンキー

そのグループをまともに見るのも緊張した

田舎なのでかわいい子はだいたいそういうグループになるのだが

そんな女子と付き合うのはだいたいヤンキーの先輩

童貞時代ギャルどころか普通女子とさえまともにしゃべれなかった自分

それが大人になり画面越しとはいえそういう女子のあの様な姿を見ることができる

そういった状況に興奮しているのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん