2019-03-25

女もちん○見て性的高まる確信した事例。けっこう前の話で、一部再構成

バイト飲み会二次会ちょっと雰囲気のあるカラオケ店に入店。男女5人くらいだったかな。酔っ払ってた。

そこそこ仲よしの後輩女子が隣に座ってた。多少スキンシップできるくらいの。女子はその一人だけ。

で、酔っ払った男同僚が歌いながら脱いだ。下も全部。

「やだー」といいながらそこそこしっかり見る後輩女子。俺は女子氏をかばうように同僚男を咎めた。

解散するまえに「送ってくよ」といって後輩女子といっしょに店を抜けて家方向へ送る。

後輩女子ん家のちかくのベンチで座って少し話す。今日はやたらと触ってくる後輩女子氏。

最終的にはズボンの上から俺のちん○をさすさすしてた。

家には上がらず、部屋の前でハグして解散。危うくやってしまうところだったぜ。

あそこまで積極エロだったのは初めてで、確実にカラオケ全裸事件が影響していたと思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん