2019-03-24

anond:20190324004436

わい増田ちょっと寄付とかしてて慈善系の団体知ってるしたまに手伝いに行くんだけどさぁ~

いい歳したおじさんがさぁ~

家が貧困マジで食えない小中学生の子どもとか難病に苦しむ子どもとかをサポートする事業やってるとこ行ってさぁ~

僕のことも上げ膳据え膳で左うちわで暮らさせて世界最高峰美女を宛がってください、タダで

みたいな情けないこと言いにくるのどうかと思うよお

ほんと恥を知りな~?

ネットでずっとそういうこと言ってると現実でも人前でそういう発言しはじめちゃったりするからねぇ~

そういうの人前で公言しはじめちゃったら人としての恥とかプライドかいうのを捨てたケダモノからねぇ~

  • 私はキモくて金のないおっさん当事者としては容姿差別や年齢差別により雇用から排除されていることが問題だと思っています タダで上げ膳据え膳で左うちわで暮らさせて世界最高峰の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん