2019-03-22

なんで食洗機だけは『甘え』って言われるの?

使うことにじゃなくて、設置しないことにね

別に分水栓の取り付けとかじゃない、デカイんだよ。邪魔なんだよ。無理やり置いても、そのシワ寄せで調理スペース減るんだよ

たぶん、キッチンスペースの問題で置きたくても置いてない人は多いのに、なぜか運良く置ける家に住んでいる人は「なんで置かないの?」「買って自由時間が増えた」「奥さんに買ってあげないのはほぼDV」って感じで言ってくる

こちとら便利さも知ってるけど、どうしても無理して置く気が起きない。子供も居るし、不安定で落ちるリスクも負いたくないし

省スペースモデルもたいして小さくないし、分水不要タイプは性能微妙みたいだし、ビルトインのある物件に引っ越すしか無いのかな?

  • 無視すればいい。人の内情にあれこれ言いすぎだね。

  • 他人の生活の細部にあれこれ言ってくるヤツらは狂人なので相手にしなくていいよ。 「甘え」とか言ってくるヤツがどうかしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん