2019-03-21

anond:20190321220657

炎上しそうなことを言うとか?

男女対立煽りとか人がわらわらくるイメージがある。

あとはLGBT発達障害労働問題動物愛護批判あたり?

社会問題系は語りたがりがいっぱいくるよ。

みんなが気持ちよく叩けるサンドバッグになるのもいいかもね。最近だと40歳ニート社会復帰したいとかそんなやつがあったな。

逆にみんなの義憤を駆り立てる内容もいいんじゃないかな。ブスが職場いじめられた〜って内容の記事があったよね。

あとは女の性的自分語りかな。男が釣れる。

思いつくのはこれくらい。

記事への反応 -
  • 本文長くしたらええんか? 短く本質をついたらええんか? どっちや

    • 炎上しそうなことを言うとか? 男女対立煽りとか人がわらわらくるイメージがある。 あとはLGBT、発達障害、労働問題、動物愛護批判あたり? 社会問題系は語りたがりがいっぱいくるよ...

    • 結局、煽りとか極論が強いよね

    • 運です。内容は関係ありません。

    • 経験上難しいこと書くとスルーされる。 中学生くらいの知能のやつが社会語ってるのがいい。

    • 難しいな。ブコメは「スター下さい」って言えば☆貰えるのになぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん