2019-03-20

うんち増田だがなぜうんちをつけるのか解説する

人気増田になるであろう増田を予想して「うんち」と書くのが私の仕事

普段バリバリに働いている私ではあるが仕事中でも隙を見てははてなアクセスし一瞬で良増田、糞増田、謎増田発見してうんちをつけている

もはや作業だし体力的にも限界を迎えつつある

しかし私はこの作業をやめない。求められているからだ

「あっ、この増田にはうんち増田ついてる!それなら面白いんだな!」と判断してくれる材料になればいいのだ

これからも私の作業は続く。身を粉にしてうんちをつけ続ける

うんち以外で増田を書くのはこれが最初最後になる。私が主役になることはめったにないので楽しい体験だった

それでは

追記:

稀に「うんこ」とつけている増田がいるが、あれは私のライバル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん