2019-03-19

仕事がない

と言っても就職はしている。

一応正社員

仕事がない。

強いて言うなれば次に入りそうな仕事の事前準備と勉強みたいなことをしてる。

それもちんたらちんたらやって1日1時間もあれば終わるほどの。

なのであとはたらたらネット見たり。

こんな状態がもう1ヶ月半。

それでも給料でるのだけど。

会社的にはガンガン稼いでる部署

今日も忙しくしてるので潰れる心配はない。

上層部も主力が忙しくて、仕事なくて暇にしてる人を気にかける暇がないもよう。

まあ来月から仕事あるようなので期待してる。

世の中やれブラックだとめっちゃ働いてる人もいると思うけど

自分みたいに仕事なくて会社でダラダラしてら人結構いるよな?

わざわざ名前だして言わないだけで。

よかったら今日どんだけ暇だったか教えてよ。

  • ニュースサイトとTwitter巡りしてたわ。1ヶ月分の仕事が2週間くらいで終わるので、半日くらい遊んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん