2019-03-18

anond:20190318060722

就活してるけどさ、自己PRとか志望動機とかさ

基本的日本語PC基本操作できますとか立地や給与時間の条件が合いますくらいしかないのよね

それなりに興味ある業界だし経験積みたいとかも一応あるけど、めちゃめちゃ憧れてて徹夜勉強するし人生捧げるし休日出勤も辞さな覚悟、ではないのですよ

でもそういう勢いで書いて更にすごい技術とかすごい経歴とかすごい特殊能力とかあるような人じゃないと採用されないのかな、なんて思っちゃう

記事への反応 -
  • なんだか「働き方改革」と「やりがい云々」がセットになって出てきだしているけど、別に仕事にやりがいを持っていただかなくても与えた仕事を粛々こなしてもらったらそれでいいん...

    • 就活してるけどさ、自己PRとか志望動機とかさ 基本的に日本語とPC基本操作できますとか立地や給与や時間の条件が合いますくらいしかないのよね それなりに興味ある業界だし経験積...

    • 働き方改革は、 ・適正な業務量を調整する 残業ありきの仕事のやり方をやめる。残業が発生するなら仕事は受注しないとか そういうことをしなきゃいけないんだよ。    ・有休を取...

    • 1,000万くらい普通に稼げないとな とは思うけど あまりそういうの望んでる人いないようにも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん