2019-03-17

anond:20190316152849

似た場面を見たことある

前のロリハンカチ落として、その後ろにいたサラリーマンが呼びかけてた

リーマン幼女距離はそこそこ離れててハンカチは真ん中ぐらい。女児結構勢いよく走ってたんだろうね。

ちょっとハンカチ落としましたよ!」と割と大きな声で叫ぶリーマン

かわいい女の子が振り返ってハンカチ気づき、来た道を駆けて戻ってハンカチを広い、リーマンに軽く頭を下げるとまた駆けて言った。

その間リーマン微動だにせず、ハンカチを拾うどころか駆け寄ることすらしない。ただ大声上げただけ。

いや気持ちは分かるけどそれはどうなんだ?と。

やるなら責任もって助けてやればいいし、誤解うけたくないなら無視すればよかった。

半端な義務感ばかりが先行してそこまで意識するのははっきり言ってキモいよね

  • 目的=女の子にハンカチを落としたことに気付いて拾ってもらうことをなしてるのにごちゃごちゃ言ってるの?馬鹿なの?

  • ロリとかいう単語がすっと出てくる人間の方が100倍キモいんだけど気付いてる?

  • そりゃ幼女のものにふれたら刑法犯だというのがフェミニストの総意だからしかたないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん