2019-03-15

単なる定義問題

自分がほしいのは彼女なのか単なるセフレなのかわからなくなるときがある。

自分は何を求めて恋活をするのか?

その目的を考えたとき自分の中で絶対に外せない要素の1つが「定期的にコンスタントデートとセッ○スを楽しめる関係であること」である

たとえ「彼女」と呼べる存在ができたとしても、「定期的にコンスタントデートとセッ○スを楽しめる関係性」でなければ付き合う意味はないと考えるし、「定期的にコンスタントデートとセッ○スを楽しめる関係性」でさえあれば、彼女でもセフレでもそれ以外でも、呼称名称なんてどうでもいい。

デートとセッ○ス目的だなんて単なるセフレじゃないかという考えもあれば、デートとセッ○スをできる関係であるからこそ、単なる友人知人とは異なる「彼女」という存在なのだともいえる。

まあどっちでもいいんだけどとにかくそんな関係性の女がほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん