2019-03-13

男って股間打ってもそんなに痛くないのでは疑惑

さっき見たテレビ視聴者の疑問を芸人が解明するコーナーで、野球少年からの依頼で野球ボールアイスホッケーのパック、股間にぶつけて痛いのはどちらと言う実験をやっていた。

鉄棒に紐で野球ボールとパックを吊るし持ち上げて振り子のように芸人股間にぶつけどちらが痛いかかめると言う内容だ。

用意してあった股間ガードは野球少年要望却下され、無防備股間をぶつけ悶絶する芸人を見て、野球少年も司会の芸人も大爆笑

パックはほとんど鉄の塊みたいなもんでめちゃくちゃ痛いと言う結果になっていた。

旦那も隣で笑っていたが、何故笑えるのだろう。

私は、例えば熱湯風呂は本当はそんなに熱くないと解っているかリアクション芸に笑える。

グツグツ煮えたぎっている熱湯風呂ならとても笑えない。

まり男にとって鉄の塊を股間にぶつけられるのは、ぬるい熱湯風呂程度の苦痛から笑えるのでは。

そうじゃなければ流石に芸人もこんな仕事受けないだろう。

  • 旦那の股間を不意に打ってみて、率直な反応を見てみたら?

  • こういう文章読んでて思うのは日本の女って自閉症みたいな奴めちゃくちゃ多いよなということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん