2019-03-11

メンヘラ化するのをやめるには

付き合っててなんか素っ気ないなと感じると一気にメンヘラ化してしまう。

全部悪い方に捉えて、付き合いたての態度と比べては、もう自分のこと好きじゃなくなったんだという思考で埋め尽くされてしまい、何も手につかなくなる。

そんな時にLINE送って自分の思ってなかったような返事だと、一気に爆発。

ダメだと分かりつつ相手を責めて白黒はっきりさせないと気が済まなくなる。

LINEの返事は1時間と待てなくなる。

そりゃあ相手は別れようって言うよね。

この気持ちコントロールできない状態をなんとかしたい。

薬で生理前の鬱がなくなったと思ったら、薬自体副作用ネガティブ状態に。

この前は体調の悪さと副作用鬱が重なって、彼氏を責めてしまい別れてしまった。

なんか合わないかもなーと思っていたけど、別れを言われると悲しみしかなく、相手に執着してしまう。

別れを言われた時からが好きのピークなのかもしれない。

何かの病気なんだろうか。

一人は寂しい。

つらい。

  • 何か趣味ある? 黒い砂漠(スマホゲーム)とか面白いよ。 依存するのであれば、ネトゲの方が良い。 粘着されて喜ぶタイプの男性も居る。

  • 同時に複数の男を相手にすれば心の隙が限りなく小さくなる ヘラってる暇はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん