2019-03-09

だれか「ほんとうに」権力者意見を伝える方法を教えてくれ

選挙に行っても民意をいいように使われるだけだし、デモ効果ない。

パブコメ意見を聞いたっていうアリバイ作りだし、SNS批判したってもちろん何の意味もない。

でもさ、うまく政治家を操って制度を作っているやつが、いるにはいるわけじゃん?

どうやってそいつらみたいに、自分意見中央ねじ込ませられんのよ。

なんで誰もそれを教えてくれんのよ。選挙行って1票投じるだけが政治参加っていい加減にしろよな。

もっと中枢に食い込める政治参加の仕方を教えてくれよ!

  • 票を取りまとめる力をつけたら

  • 立候補しよう。 資金はクラウドファンディングで集めよう。 次の大坂知事選がチャンスだな。

  • 青島ァ。 正しいことがしたかったら、偉くなれ。

    • ? 青島幸男ってこと?

      • 「踊る大捜査線」の名台詞でね?   都知事と同じ名前の、青島です。 (あっ、期せずして外れてないな。)   まあ古いドラマだけど見てみてはどうかな。 増田よりは面白いのを保証す...

  • 秋豚みたいに48人の女を使えば権力者に近付ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん