2019-03-06

セックスしたことがない

男なら富豪でなければ、女なら肉体的に、実子は無理だなという年齢になった

セックスしたことがない

オナニーも、買うのが馬鹿馬鹿しくて、自作がめんどくさくて、いれたことがない

そちらの用途では完全未使用

生きていて何者かと恋愛関係になりたいと思ったことがない、むしろ肉体関係になりたいと思ったことがない

なのでそのようなサービスを利用したこともない

おむつを変えた人間自分しかさわったことの無い股間をもっている

現在において、セックスをしたいと思っていない

それに付随する恋人とか伴侶とかあるいは子供とかを求めていない

もう少し年を取ったら、なにがしか福祉のお世話になる予定なので寂しさゆえの老齢結婚もまあないだろう


自分かいていて思ったけど、修行僧かな

  • 最後で急におもしろくなって吹いたけど、 現代のアセクシャルっていう新しいジャンルにカテゴライズしたらいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん