2019-03-04

やさしいうんちをちょっと出した

最初から書いておくが、俺に対して引くようなリアクションの内容は書かないでくれ

引くような内容を書いているので心して読め


最近お腹調子が悪くて、ケツから水が出てる

でもドアに頭をすり付けるような痛みじゃなくて「おっキタキタw」となるような違和感とともに穏やかに便意が来る

ところで、今日シャワーを浴びた時にそのまま用を足したのだが、その時の勢いでちょっと出た

ぷりょw と出た

幸い尻たぶの間にあるので落ちることはなかったが、指で撫でるとちゃんとあったので、出たことは確認した

そのまま尿のとびちった足だけ洗い流し、トイレ全裸で駆け込み、そのまま放してあげた

うんちって空気に触れるとなぜちょっと違う匂いになるよね

学校ちょっともらしたことを思い出すような匂いだった

それでも、トイレ暖房検討するような寒気と痛みのない便意のうんちなら、まあいいかなと思える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん