2019-03-02

支配

「おい、俺の靴を舐めろ。はっはっは。無様だな」みたいに、

人に命令してその通りに人が動くと気分が良いと思ってる人は多そうだけど、

そんなの漫画とかテレビの中だけだからね。

命令できる立場命令したら、命令通りにするに決まってるからね。

例えば女子の弱みを握って「バラされたくなかったらワイのちんこなめるんや」なんて、

ちんこ気持ちいいけど、エロゲ雰囲気な気分だけで、精神的な満足は「そりゃ舐めろって言ったら舐めるでしょ」に過ぎないからね。

自称19歳の女子、後でその時17歳って知るんだけど、

女「挿れてるときは『ほら、入ってるところ見なよ』とか言って言っても良いですよ」

漏「?あ、うん。。」

女「あ、忘れてた。お掃除掃除!(もぞもぞ)」

漏「あ、ちょ、きれいくないよ、ちょ、ちょ、あん

そのとき「お掃除フェラ」って単語行為を知ったのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん