2019-03-01

推しが整形するのつらいわ

小さい頃からずっと私の神様であり、友達であり、恋人であったあなた

今の顔になるまでも何度か整形していたの知った時ショックだったけど

中身は変わらないんだからって納得してたつもりだった

(いま「中身」で笑ったやつはくたばれ)

でも自分が5歳の時から握手してくれた、ハグしてくれた、キスしてくれた、ステージパレードでショーで感動をくれた私の思い出の中のあの容姿にはもう会えなくなるんだなって思うと心がスカスカになるね。

神対応しか求めてない人間が年間3000万人も来る場所でいつもハッピーをくれるあなたが大好きなのは変わらないけどね、慣れるまでにちょっと時間がかかるかも。許してね。まぁあなたゲストを許してくれないなんてないんだけど....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん