2019-02-21

ブラック企業にしがみついてる人って何か理由あんのけ?

塾講師なんていつでも空きがあって年収400万は貰える

はてなーはみんな高学歴なんだから当然塾講師くらいはできるだろ

仮に低学歴だとしても中学校勉強くらいちょちょっとやりゃ誰でも出来るようになる

もっと言うと中学校勉強もできるようにならんような奴がまともな仕事を望む方が間違ってるんだから

出来ないようなら諦めて生活保護でもなんでももらって暮らしなよ

ブラック企業にしがみつくことでブラック企業がはびこる

自分ブラックがのさばる社会を作って起きながらブラック文句言うみたいなアホなことが起こる

IQ低いと本当こんなことも理解出来ないのか?

  • 環境がブラックでも人間関係が良好だと続く 戦場なんか典型だけど連帯感生まれるし これは経験しないとわからん

    • ここは戦場じゃないし ブラックがはびこるのも迷惑なんで会社以外で勝手に連帯感持てる活動してください

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん