2019-02-20

匿名特定できたと思っている人w

匿名でもバレますよ。

https://togetter.com/li/133528

いやさぁ。俺はmixiとかやってないか関係ないんだが

これで「冤罪」だったら相手可哀想だなと思うわ。

やってもいないのに、「お前匿名ダイアリー愚痴書いてたろ」みたいな。

知らぬ間に信用どん底みたいな感じでさ。

そいつじゃないと知りえない情報で、同じ状況が日本どこを見ても発生しようがないんだったら

特定できたといっても良いと思う。

でもそれ以外だったら、日本人口だけでも結構居るんだから

同じ状況が1億分の1っていうことは難しいと思うんだよね。

家庭環境を包み隠さず言うっていうのであれば、完全イッチは厳しいと思うよ?

でも、愚痴とかだったら……ねぇ。

ボクは特定できます(どやぁ

とかだとちょっと笑うわ。

  • もう話しは、その次の次の段階まで進んでるけど

  • 単発で一つの出来事について書いてるだけなら偶然だと判断すると思うけど 匿名でそういう書き込みするやつってどうせバレないだろってタカをくくってて常習化してることも多いから ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん