2019-02-20

けもフレアニメは「オリジナル」じゃねーからぁ!

けもフレけもフレ2のあれこれでクソみたいな乱痴気騒ぎが好きな人たちがまたあれこれキャッキャして遊んでるけど一つだけ言いたいことがる。

けもフレ一期はけもフレ一期でしかなく、けものフレンズという作品群の中の一つでしかないわけで、それがいかに優れていても別にオリジナル」じゃないから。

1期すごかった、1期面白かったは分かったかアニメが唯一ぬにの原書みたいな言いぐさやめてくれますかねぇ……マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ

1期のファンの人は不憫だと思うし納期やら何やらで2期のクオリティに難があるという主張そのもの否定するつもりはないけど、1期ageのためにわざわざ2期sageする連中はなんなの。

2期はNOTFORMEでいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん