2019-02-18

別れたと思っていた人に振られた

付き合っていて、お互いに譲れない部分もありケンカが多く

もう話も合わないしダメだということで「別れましょう」と提案した。

相手はあっさり受け入れたあと、3ヵ月後。

「久しぶりにご飯を食べに行こう」と言われて確認を取ってから行った。

そしたら「俺たち、別れよう」と言われた。

えっ、別れましょうって話し合いはなんだったの?

もしかして、「振られた」ってなるのは嫌だからリテイク?テイク2?

ボケーッとしながら話を聞いていると、私が泣きそうだと思ったのか慰めモードに。

「俺たち、友達同士のほうが良かったと思うんだ。

 お前は俺のことを好きだって言ってくれるけど、俺らは"恋人"としては上手く行かないんだ」

何故か悲しそうな表情で言う元カレ。さすがにちょっと笑えてきた。

先週の記憶は飛んだんだろうか。お互いに言いたい放題で、両方共「嫌いだ」という発言をしたじゃないか

そして、何故私が今も貴方を好いているとなるのだろうか。

色んな意味心配です。

そして私にはもう彼氏が居ますさようなら

  • 相手はあっさり受け入れたあと、3ヵ月後。 えっ、先週の別れましょうって話し合いはなんだったの? 先週の記憶は飛んだんだろうか。お互いに言いたい放題で、両方共「嫌いだ」と...

    • 付き合っていて、お互いに譲れない部分もありケンカが多く もう話も合わないしダメだということで「別れましょう」と提案した。

  • 元彼の訳わからなさと最後のオチがいいうんち。💩

  • 男ってそういう勘違いするよね 草

  • 今日も女は元彼叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん