2019-02-12

anond:20190212161259

無知な君に教えてあげるね。

俺は痴漢に間違えられたく無いし、

普通車両に女性が一人でもいる以上は間違えられる可能性は排除されない。

無意味

精神的に不安定な奴のための箱が出来るなら

女性専用車両の利用要件は「精神的に不安定」ではなく「女性であること」。

時間指定だし。

関西では終日だってご存じない?

また、時間指定でも差別差別

なのに何故こんなに女全体を恨んでいる風なのか。

「女全体」じゃないよ。「女性専用車両を利用したり見て見ぬふりをする男性差別主義者」だけだよ。

「善良な俺が差別されている」とかじゃなく「特に何もしていなかった女が優遇されている!俺がこんなに辛いのに!」じゃないだろうか。

的外れ

痴漢連座で善良な男性差別している現状に怒ってるだけ。



これ以降は回答の価値もなし

記事への反応 -
  • いやさぁ。ちょっと疑問なんだよね。 俺は痴漢に間違えられたく無いし、精神的に不安定な奴のための箱が出来るなら 別に女性専用車両があったっていいわ。時間帯指定だし。 変な奴...

    • 無知な君に教えてあげるね。 俺は痴漢に間違えられたく無いし、 普通車両に女性が一人でもいる以上は間違えられる可能性は排除されない。 無意味。 精神的に不安定な奴のため...

      • まー、言ってる事はまともでも 加害者じゃなく被害者にブチギレってところが擁護できんな。 原因は加害者なのにな。

        • え、だから加害者に怒ってるよ? 「痴漢」と「男性差別」は別個の案件だし、前者の被害者が後者の加害者であるというだけ。 俺は間違いなく男性差別の加害者を非難してる。

          • 鉄道会社に言えよボケ いい加減、増田に書いても何も変わらないことを学べ

            • 鉄道会社にも言ってますよ? そして増田に書くのも私の勝手。

    • っていうか、アイツのときだけ都合よくいつまでも構い続けるお相手さんがいるわけないから、自演してるだけのキチガイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん