2019-02-08

親が歳を重ねるが恐ろしい

タイトル通り、親が歳を重ねるのが恐ろしいだが

まだ俺(25歳)でやっと学生が終わったばかりなのに、親(75~65歳)が、

「手が痛くて力が出ない」とか「忘れちゃって痴呆症ねww」言ってたり、

ドンドン親が衰えて来ている現実を見るが辛くて堪らない

こういう時に兄弟に頼るべきだと思うだが、姉は独り立ちして全然連絡取れないし、兄に至っては結婚しているだが、家に来たら警察に連絡してしまうと言われてしまうほど縁が切れており

全く役に立たない

兄はなんでそういう所業ができるのか訳わからない

姉についても、何も思うところがないのかと不思議になるし

俺が35歳とかになったら、もう親がいなくなってたりする可能性がある現実がつらい

現在ですら、親の兄弟の人がドンドン老いて、背中が曲がったり、脳梗塞で倒れたりしているから、自分の親もそのうちそうなるだと思うと恐ろしい

せめて、俺が結婚して子供が二十歳になるまで見ていてくれ

  • 兄さんと何があったんだよそっちの方が気になるわ。

    • 大丈夫だ。俺も具体的には良く分かってない。俺が中学生ぐらいの時にはこんな状況だったし、親となんかあったぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん