2019-02-08

努力が役に立ってるって実感

10年ぶりに英語勉強してる。

仕事で使うわけでもなく、でも数ヶ月以内に転職しようと思ってそれなら少しでも得意なこと増やしたいな〜という軽い気持ちで。

からサボろうと思えば全然サボれちゃうのですが、開始からまだ1日もサボってない。

今ようやく勉強開始から1ヶ月といったところなんだけど、思わぬタイミング英語プレスリリースを読むことがあった。

以前だったら読み解くのに少し時間がかかったりわからない単語でつまずいたりしていたと思う。

けどそのプレスリリースがすごくスラスラ読めて意味がじんわり頭の中に入ってきたんだ!!!!!

びっくりした。

そして嬉しかった。

このうれしい気持ちを忘れないように、ここに記しておこう。

今度勉強つらくなったら、自分の書いたこ増田読んで頑張ろうと思ったのでした。

5月あたりのTOEICを受けるぞ!

自己最高点を取るぞ!!

今日も1日がんばろ〜〜!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん