2019-02-04

ウーマン村本という間抜け

なんていうかSNSしか何も言えないっていうのは、芸能人としてはどうなの?という感じ。

しかSNS発信の内容が、とりあえず誰かにケンカを売る、煽る、事実確認しないままのデマを流すという流れ。

高説を垂れ流している割に、誤った認識であれこれドヤ顔で言っているから発信する度に批判を受ける。

本人は誤りがあっても訂正もしないどころか、開き直って垂れ流し継続というスタイル

増田日記の方が、まだためになるという事実

高須院長とやりあってる感じがするけど、なんで高須院長とやりあってるのかも意味がわからない。

あいつは一体何をして納得できるんだろうか。

  • バイトリーダーのコントは面白かったんだけどな… 左翼知識人枠を狙おうとして失敗してしまった せめて後20年ほど芸歴を積んでから政治系に転向すれば良かった

  • ウーマン村がはてなを知っていれば、そこでストレス発散できてまともな人生歩めたのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん