2019-02-02

anond:20190202182955

こういうわざとらしいのって十中八九釣り」なんだろうけど、「釣りから」と言い訳して本音を吐き出してるクズにも見える。

まあ、どんなクズ内面匿名晒す自由はあると思うし、クズを叩き潰していけば世の中良くなるとも思わないけど。

残念だけど、多様性を認めるってのは世界的な潮流だから、この波に乗れない「弱者はいずれ「淘汰」されるよ。あなたが望むと望まないとにかかわらず。

その中で「でも急に言われたって習慣は変えられないよ」という気持ちもわかるけど、だったらそれを素直な気持ち表現すべき。

下らない露悪趣味嘲笑して、上に立ったつもりで自分を慰めていても何も解決しない。

自分自分なりに、できる限り多くの人が幸せになってほしいとは思うけどね。せめて自ら「私を助けてほしい」と言ってくれなければ、それを助けることって本当に難しいんだよ。

増田釣りなら釣りでいいけど。

記事への反応 -
  • 親の言うことを聞かない我儘な子供が増える! それにうちは1人娘だし、結婚して子供を産んでもらわないと困るんだ!

    • こういうわざとらしいのって十中八九「釣り」なんだろうけど、「釣りだから」と言い訳して本音を吐き出してるクズにも見える。 まあ、どんなクズな内面も匿名で晒す自由はあると思...

    • 子供だからって自分の意のままにしようとするお前が一番わがままだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん