2019-01-31

対立煽りがイチバン荒れる

まあ例を挙げて「似た題材の擬人化作品×2」としようか

B(仮名)のコミュで「A(仮名)の方が面白い」と言う、逆もする

そしてBでAをageてBをdisり、その逆をする

これを何度も繰り返す、喧嘩になり、互いのコミュニティでそれぞれが禁句になる

そしてここからが見ものですよ!開けたトコで片方のファンのフリしてもう片方の悪いところを挙げ連ねるんですワ!

ただdisんじゃなくて、理路整然と並べ、汚い言葉を使わずに、その片方が見ぬふりしてるやつをね

すると何が起こると思う?片方の過激なヤツがキレて暴れるんですよ

あとはもうコミュニティの崩壊ニヨニヨながら見るだけ、荒れに荒れて互いが不倶戴天の敵になる

う~ん飯がうまい!ハフハフガツガツベチャベチャおかわりが止まらねぇァァ!

互いの「好き」を高めつつ、相手を「嫌う」心を育てる、これミソよん

  • 増田みたいなのがいるから類似作品のファン層で喧嘩起こるというより、勝手に喧嘩してるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん