2019-01-30

日本犯罪被害者や遺族になって被告死刑しろと主張する人に昔は同情していた

http://b.hatena.ne.jp/entry/scopedog.hatenablog.com/entry/2019/01/30/080000 

けど最近報道で毎度のように死刑死刑死刑死刑とやってるのを見ると

故意じゃないただの死亡事故なのに死刑にしてとか殺してやりたいとかそういう遺族様を見ている

店員土下座させるクレーマー感覚と同じものを感じる

いちど優位な立場になったら頭を垂れて許しを請う相手の頭を踏むのが日本人人生の夢なんだな

報道被害者の遺族にコメントをとるのやめろよ

気持ち悪くて吐き気がする

  • 謝罪しようが「謝罪の仕方がおかしい」「信用できない」と難癖つけて殴り続けてきたのは、それこそ今謝ってる当の左派マスコミにしたって同じだし 自称弱者も一度権益をつかめば死...

  • いちど優位な立場になったら頭を垂れて許しを請う相手の頭を踏むのが日本人の人生の夢なんだな 全世界の人間の夢ですが? 何カマトトぶってんだ?お前もそうだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん