2019-01-29

写真嫌いで後悔した話

フェイスブックやインスタの類が好きじゃないのもあって写真を撮る習慣がなかった。

何でもかんでも撮影する理由理解できなかったし、しょうもない奴らだと思っていた。

綺麗な景色や美味しい食事自分記憶しておけばいいし、なんならググればプロ写真が見れるのに。

そんな感じで彼女旅行してもほとんど写真を撮らなかった。

去年の夏に彼女脳炎になりなんとか命は助かったが後遺症でここ何年かの記憶を失った。

医者から印象深い出来事写真があれば思い出すかもと言われたが前述の通り写真なんてほとんどなかった。

自分記憶を頼りに話そうとして細かく思い出すのは難しいし時期も曖昧だ。

こんなことならしっかり写真を撮っておくべきだった、簡単メモともアルバムしとくべきだった。

せめてこれから些細なことでも撮影することにしよう。

  • 主演は中条あやみかな?     無事でよかったね。想い出いっぱい作ってください。 お幸せに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん