2019-01-29

anond:20190129114513

俺の予想

増田「お前らがコンビニからエロ本を奪い黙殺した!だから俺はお前ら全員に復讐する!」

世間エロ本が原因で復讐てwwww」

そもそもだなぁ。

エロいライトノベル本屋前にデデーンと置かれなくなったとしても

どこかにコーナーがあって置かれている訳だし

レンタルビデオ屋ではAVだってコーナーを分けておいているだろう?

エロ本だって、「お取りよせ」すればある問題だし、

そもそも撤去に賛成」ってことは売れ行きがあまり良くなかったんだろう。

今やネットでわんさか手に入るからな。

そもそもなぁ。ワガママなんだよなぁ。

エッチラノベを目立つところに置け!ってのもワガママだよなぁ。

自分の好きなモノが、本屋の目立つところにあるべきだ!置け!」ってクレーマーだぞ。

記事への反応 -
  • なら祈るしかないんやで? 「世界が我らを黙殺するから、われらは世界を破壊する」んやで? 一方のちゃぶ台返しを黙認して、それによる被害を黙殺するようなゲームには尊重する価値...

    • 俺の予想 増田「お前らがコンビニからエロ本を奪い黙殺した!だから俺はお前ら全員に復讐する!」 世間「エロ本が原因で復讐てwwww」 そもそもだなぁ。 エロいライトノベルが本屋...

      • ほんとにな。 いつまで誰と戦ってるのかいまいちよくわからんよな。

        • 要約すれば「俺の思い通りにならないこんな世界は滅んじまえ!」という 超絶自己中心的な思考の持ち主だ、ということになるな。

          • 「俺の思い通りにならない理由が誰かの思いだけ」なんやったらそんなルールにしたがう義理はないんやで

            • お前は本屋じゃないし コンビニの店長じゃないし。 エロ本店頭に並べたいなら、お前がオーナーになって置けや。 本屋でラノベをデデーンと並べたいなら、お前が店開けや。 一般...

              • お気持ち表現規制派にそっくりそのままお返しやで? 置いてあるもんが気に入らんのやったら手前が本屋作ったらええだけやで?

                • だから、お前が少数意見なわけ。 なんで大多数の人間の方が合わせてやらないといけない? 馬鹿だろ

                  • 「大多数の人間」であるというエビデンスすらないんやで? そして「大多数の人間」が絶対的支配権をもって少数派を摺りつぶしていいルールなんかないんやで?

                    • 「大多数の人間」が絶対的支配権をもって少数派を摺りつぶしていいルールなんかないんやで? 暗黙のルールもしらない社会不適合者は黙れ

                    • じゃぁ、お前のお気持ちも、相手のお気持ちも「無碍にしてはならない」というのは分かったな。 両者の気持ちは置いといて、両方の意見を聞いて「経営者」がどう行動するかは 「経...

                      • そもそも最初から経営者の判断になんか文句言うとらんのやで? そこまで経営者を追い込んだお気持ち表現規制派に文句言うとるんやで?

                • お前暇なんだな。 ツリー見るとずっといるだろ?無職か?給与泥棒か?

            • 落ち着いてもうお昼ご飯食べよう。 何か嫌なことがあったから攻撃的なんだと思うけど、 数日後振り返って恥ずかしさできっと惨めな気持ちになるよ。

              • 惨めな気分になんかならんのやで?間違ったことは何一ついってへんからな? 下手糞なマウントは無用やで?

      • それ言うんやったらエロやラノベが嫌いな人が一歩も外に出んかったら済むことやで? エロやラノベを好む側も自分の嫌いなものを許容して生きてるんやで? それを一切耐えられないか...

        • それ言うんやったらエロやラノベが嫌いな人が一歩も外に出んかったら済むことやで? エロやラノベを好む側も自分の嫌いなものを許容して生きてるんやで? それを一切耐えられな...

          • は?人の行動を束縛するほうが罪だということが分からないのかお前。 お気持ち表現規制派にそっくりそのままお返しするんやで? 置かれなくなった訳じゃないのに、何言ってん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん