2019-01-26

夫が合コンしたそうです

夫本人がSNS投稿してた。

それは私が夫のスマホを盗み見たから発覚したのではなく、夫婦フォロー関係にあるSNS投稿しているか普通に通知きたww

最近、夫に起因する理由夫婦関係悪かったから私の態度に対するあてつけか。

それともやきもち焼かせようとしたのか?

過去に夫が浮気したとき私がサレラリになったからこの投稿見てフラッシュバックすると思ったんかな?

合コンでもなんでもしなさいな。

そんでもっていい人見つけてお花畑満開になって「彼女と一緒に居たいか離婚してくれ」って言ってこないかなー。

私は過去の夫の行いにかなり鍛えられて一人で生きていく覚悟も力も身につけてるからいつでもオッケーだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん