2019-01-25

草野球に参加して目撃してきたクソみたいな場面の数々

・ファールを全く拾いにいかバッターボックスの間近まで来て写真撮りまくるボールボーイ

素人を無理やり呼んで試合に出しといてルールがわからず二塁を一塁のように駆け抜けたら「お前ルールわかんねえのか」と笑いながらイジる野球経験者様

・後攻チームがリードの状況で裏の攻撃が終了しゲームセットを宣告しようとする球審野球経験者なのに無理やり審判やらされてたらしい、かわいそう)

相手チームの東北出身ズーズー弁選手を見て、その口調を真似しながら煽る我が軍のヤジ将軍

20-0くらいのスコア最終回の3アウト目を取りゲームセットとなるのに「どうせ俺たち負けるんだから試合続けて今日試合に出てないやつ全員打たせろや」と球審にゴネる相手チームの監督

野球関係者ってやっぱ色々とズレてるよ

  • いつだか見た「ドラえもんのクソモブベスト30」のノリを思い出してクソワロタwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん